ディバラ「ユベントスは2年前よりも強い」 | ユベントス・ジャーナル

ディバラ「ユベントスは2年前よりも強い」

ディバラ「2年前よりも強い」

image@www.espnfc.com

CL制覇へ自信を覗かせる

ユベントスは日本時間6月4日早朝、欧州チャンピオンズリーグのタイトルをかけてレアル・マドリードとの大一番に臨む。

FWパウロ・ディバラ(23)はヴィノーヴォでのメディア向けインタビューで、ビッグイヤーに向けての意気込みを語っている。2年前よりも強く、タイトル獲得へ自信を持っているとこのアルゼンチン代表は感じているようだ。

「我々は今シーズン、多くの素晴らしい経験を共にしている。以前にタイトルを手にしたり、大舞台を経験している選手がユベントスにはいる。非常に心強いことだ」

「これほど偉大なチームメイトと一緒にプレーすること自体嬉しいことだ。ビッグイヤーを掲げるために最大限のハードワークをしなければならない」

ユベントス加入前にCL制覇を経験しているDFダニエウ・アウヴェス(34)とMFサミ・ケディラ(30)には、もう一度トロフィーを掲げてほしいと話したディバラ。ベルリンでのスタンド観戦から2年を経て、今度は自らタイトルを手繰り寄せるチャンスがすぐ目前に迫っている。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。