ヴェラッティ、ブッフォンやボヌッチを称賛 | ユベントス・ジャーナル

ヴェラッティ、ブッフォンやボヌッチを称賛

ヴェラッティ、ブッフォンやボヌッチを称賛

image@smotrisport.tv

スロバニアを2-0で撃破

イタリア代表のMFマルコ・ヴェラッティ(23)が、チームメイトのGKブッフォンやDFボヌッチを称賛し、ユベントスがチャンピオンズリーグでバルセロナを破ることを望んでいるようだ。

ワールドカップ予選のイタリア対アルバニアの試合を2-0でイタリアが勝利した後、『TMW Radio』にて、同選手がコメントした。

「我々は大きな挑戦の準備ができている。スペイン戦が待ちきれないよ」

「最近は1990年代生まれの選手たちが活躍できていると思う。我々は”今”と”未来”に大きな可能性を持っていて、貴重な時間を過ごせているね。それに、このチームにはブッフォン、ボヌッチ、デロッシなどの素晴らしいプレイヤーが何人もいる。彼らの力は偉大だ。」

PSG所属のヴェラッティは、CLベスト16でバルセロナと戦い、歴史的な大敗を喫している。またユベントスはベスト8で、そのバルセロナと対戦する。

「ユベントスは良いシーズンを過ごしているね。良い改善ができていると思うし、次のステージへ通過する絶好のチャンスだ。」

ユベントスは今夏にヴェラッティの獲得を目指しており、PSGに8000万ユーロを支払う準備ができているとも報じられている。

Share Button