ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » ユーべ、ヴェラッティ獲得に本腰を入れる

ユーべ、ヴェラッティ獲得に本腰を入れる

ユーべ、ヴェラッティ獲得に本腰を入れる

image@La Liga Time

来夏に巨額のオファーか

ユベントスが、PSGのMFマルコ・ヴェラッティ(24)獲得に向けて、本腰を入れる準備があることを『Corriere dello Sport』が伝えた。

同メディアによると、ユベントスは2017年の6月に獲得を目指しており、PSGに8000万ユーロを支払う準備ができているようだ。ユベントスは6ヵ月前に9000万ユーロというクラブレコードになる大金で、FWイグアインを獲得している。その際、ナポリが設定する契約解除金を支払ったが、ヴェラッティについては8000万ユーロであってもPSGが放出しない可能性は十分にあるだろう。

更に同メディアは、近年のユベントスとPSGの関係が良くないことをFWキングスレー・コマンやMFブレ―ズ・マテュイディの名を挙げて指摘している。

ただ、ユベントスにとっての大きな利点は、ヴェラッティ自身がユベントスファンであることを公言しており、過去にユベントスへ移籍したいと述べたこともある。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • この金額は高過ぎる。だったらハメスとりたいね。ヴェラッテイいいんだけどハメスとどちらかにていったらハメスでしょ。10番もつけられるし

  • スポルティングのシウバが名前あがってたけど安くとれればいいと思う。レアルとの試合でみたけどなかなかやる。エブラが退団にそなえてSBも狙ってほしいリヒトも怪しいしね。ロドリゲスあたりいいんだけどなでもインテル?ヴェラッテイは早くフランスぬけだして欲しい

  • もともと20億ちょいで獲得できてたはずなのに僅か数億ケチったためにPSGに獲られた選手を90億近い金を出すのかな?
    さらにコマンの件で揉めた(人間的にあの程度の選手をタダで獲った代償がでかすぎる)がためにPSGとの関係が悪いことを考えたら…。ヴェラッティがユベントスのファンであること、イタリアに復帰したがっているということに頼るしかないのではあまり期待しないほうがいいと思います。
    フォーメーションが定まらないのは怪我人の多さも問題だと思います。試合中の怪我は仕方ないところがありますが練習中の怪我も多いのでフィジカルコーチはなにしてるのって感じです。

  • ヴェラッティもディバラもルガーニも年50試合以上でれるようになってほしい
    いつ壊れるのか冷や冷やしながら見てる

  • ヴェラッティ獲得は賛否両論あるみたいですが、フォーメーションを決めることが大切だと思います。3-5-2の中ではピアニッチは活きなかったので、同じタイプのヴェラッティも活きないと思うで獲得に悩みますが、3-4-2-1や3-4-1-2(コンテがやっているフォーメーション)の中のシャドーでは活きると思うのですが、。ピアニッチ、ヴェラッティのシャドーも面白そうですし、ヴェラッティ、ディバラも面白そうだと思います。
    今夏はフォーメーションがあやふやな中で、イグアインやピアニッチと言った良い選手を取ったので上手く噛み合わないと思うので、来夏は土台をしっかり決めた上で選手を獲得してほしいです。