ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » ザザ、今冬にバレンシアへレンタルか

ザザ、今冬にバレンシアへレンタルか

ザザ、今冬にバレンシアへレンタルか

image@www.lensaindonesia.com

レンタルバックが濃厚もそのままスペインへ

ユベントスからレンタルにて、ウエストハムに移籍したFWシモーネ・ザザ(25)について、今冬にレンタルバックされ、そのままバレンシアに移籍する可能性を『Calciomercato.it』が伝えた。

ザザは今夏にウエストハムにレンタルされていたが、その際の契約内容として、あらかじめ決められた試合数にザザが出場した場合は、ウエストハムに2000万ユーロでの完全買取義務が生じる。だが、同選手はプレミアリーグで8試合0得点と、結果を残すことができずに、半年でレンタルバックされるようだ。

しかし、同メディアによると、チェーザレ・プランデッリ率いるバレンシアへの移籍が目前とされており、契約内容は12試合以上に出場した場合は2000万ユーロでの完全買取義務、ザザの年俸は350万ユーロから30%の減俸となるようだ。

今、ザザがユベントスに戻ってきたとしても、十分な出場機会は得られないだろう。本人にとって、ベストな環境でプレーし、イタリア人FWとして大成して欲しいところだ。

Share Button

  【Related News】

コメント

  • スペインのほうがいいかもしれない。ビジャレアルのイタリア代表の二人もはまってるしレアルとバルサに試合できるし中国いくよりはマシ

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。