不遇のシュナイデルランがユベントスの獲得リスト入りか | ユベントス・ジャーナル

不遇のシュナイデルランがユベントスの獲得リスト入りか

不遇のシュナイデルランがユベントスの獲得リスト入りか

image@www.beinsports.com

本人は移籍希望も

イタリアの複数メディアによると、ユベントスはマンチェスター・ユナイテッドのMFモルガン・シュナイデルラン(27)の獲得に興味を示しているようだ。

calciomercato.com』が伝えるには、今シーズン、この27歳のフランス人ミッドフィルダーはモウリーニョ監督のもとで出場機会を得られず、移籍を志願している模様。

このポルトガル人戦術家も彼の売却には前向きな構えを示しており、「彼には素晴らしいプロ精神があり、正直に話をしてくれる。私も彼に対してオープンに接してきた。彼にレギュラーポジションを確約することはできないが、同時に移籍を断固拒否することもできない。」と述べている。

ユベントスだけでなく、インテルも彼の獲得に興味を示している。ただインテルはFFP(ファイナンシャルフェアプレー)の規定に抵触する恐れがあるため、レンタルでの獲得が濃厚視されている。

昨シーズン開幕前にサウサンプトンから移籍金2500万ポンドでユナイテッドに加入したシュナイデルランを巡っては、他にもエバートンが2400万ポンド、WBA1800万ポンドを用意して獲得に乗り出しており、プレミアリーグの複数クラブとの競合になることは必至。

もちろん各クラブが用意する移籍金の額もポイントだが、最大の焦点は本人がセリエA挑戦に対して前向きな反応を示すかどうかだろう。

提供/T’s calcio channel

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • MF最近多いなエルナネス、アサモア、レミナあたりが総入れ替えかなこの三人は出場機会がすくないしレミナぱっとしないなぁポテンシャルあるだけにそろそろアクション起こさないと移籍ありうるぞストゥラーロのほうが使える。契約も延長してるしとにかく今はどんな相手でも2点はとれる攻撃をしたいねそうすればほぼ勝てるし強豪のバイエルンとも互角以上にやりあえる。昨年のバイエルンは凄かった。昨年CLの最高試合といってもいいんじゃないかな。ベスト16であの試合をした両クラブは凄い、2レグホームのチームの方がやっぱりいいね!

  • ピルロの後釜を探しているけどそうはいない。ビッククラブの中盤じゃないと無理だと思う。素人の自分からみてもピルロの前線のパスはすごかった相手ディフェンスを無にするしFK 、CK 、セットプレー、グアルディオラが最高のMFはピルロだといったことまさにそうだとおもう。決勝のバルサ戦でもカウンターでポクバに弾丸ライナーのパスには実況の解説者も驚いてた