ミラン戦、招集メンバー発表 | ユベントス・ジャーナル

ミラン戦、招集メンバー発表

ミラン戦、招集メンバー発表

image@juventus.com

スーペルコッパ・イタリアーナ

ユベントスの指揮官マッシミリアーノ・アッレグリは、スーペルコッパ・イタリアーナ、12月24日1:30(日本時間)キックオフのミラン戦、招集メンバーを発表した。

タイトルをかけたこの戦いはカタールの首都ドーハで行われる。ユベントスは多くの選手が負傷から復帰しており、DFダニエウ・アウベスは離脱となるが、ほぼベストメンバーで挑める。

ミラン戦、招集メンバーは以下の通り。

1 ブッフォン
3 キエッリーニ
4 ベナティア
5 ピアニッチ
6 ケディラ
7 クアドラード
8 マルキージオ
9 イグアイン
11 エルナネス
12 アレックス・サンドロ
15 バルザーリ
17 マンジュキッチ
18 レミナ
20 プヤカ
21 ディバラ
22 アサモア
24 ルガーニ
25 ネト
26 リヒトシュタイナー
27 ストゥラーロ
32 アウデーロ
33 エヴラ
40 コッコロ
41 アンデルソン

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 99ぱー無理だろうがナインゴランを札束でぶん殴って強奪くらいのウルトラCに期待
    ピアニッチとの連携もわかってるだろうし一人取る以上の効果があるはず

    0

  • クアドラードをいれとくべきでしたね。交代の選手がまるで効いてなかった。レミナはまだ全然ダメだね。あとエブラも使われてないかせいかまるでダメだね。それでは使いたくても使われない、アレグリが試合後マロッタにキレてたけどそのとおり使える駒がいない主力2人がいなくてさらにケガで2人交代そしてそこから失点サンドロが交代する前までかなり攻めこんでいたのでケガでプランが崩れた。前回はとれなかった点がとれたのでそのままでもう一点欲しかった。といことなので采配はわるくなかったと思う。ディバラも得点が決めれてないのがわかる。去年のほうが良かった。モラタもそうだったけど新しいFW来ると調子が悪くなるという。ミランは普通に強いよ。復活してるよユーベとやりあえるんだからイタリア勢のCL躍進が来はじめてる。

    0

  • スソだけにやられてしまいましたね。両SBがちょっとひどかったでしたが、どちらも勝ちに等しい内容ではなかったとおもいます。ただ、PK戦は運だからしょうがないですが、、。
    怪我人で、2枚使ってしまったのは誤算でしたね。グアドラードやピッチャを入れたかったですね。
    まぁ、休みがあるので修正してほしいです。最低でもポルト戦までに仕上げてもらいたい。

    0

  • 負けてしまった。去年からクロスに対しての失点おおすぎる。サイドからくずされてからミランもわかって潰しにきてる。てかイグアインがシュートにいく回数がそもそも少ないあれでは点もとれない。ディバラがチャンスおおかったけど今はイグアインでしょ調子よさそうだしpkも普通にきめてたしボール預ければ強引にきめるよ。ディバラにあつまりすぎたそしてpkも外すメッシの入んないときと同じそんなときはスアレスがきめてた。ユーベは守備はいいんだからあとはせめて2点は取れる攻撃をしたいね

    0

  • イグアインめちゃうれしそう顔してるな。ユーベにこられて良かったねCL捕ったことないだねwikiでみたけど選手としては取れる望みある最後のクラブだね、ライバルクラブに移籍だというけどCL制覇はサッカー選手にとって夢のようなこと。全然ありだとおもうしかも出られる保証もないそして移籍金みあった結果をださなければいけないプレッシャーある。
    ぜひ引退までひとつでも多くのタイトルとってもらいたい

    0

  • いよいよ明日だね。ロカテッリシュートでやられたからきおつけないとね。マークつくの遅れてたしシュートメチャクチャうまい体全体使って打ってたから早すぎ!しかもイケメン海外選手はうまい奴は顔もいい
    マルーキジオのミドルもひさしぶりにみたい。ブラジルwcupでみせた奴を決めてくれ

    0