ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » ローマ戦に向けてアッレグリ「ピアニッチを起用する」

ローマ戦に向けてアッレグリ「ピアニッチを起用する」

ローマ戦に向けてアッレグリ「ピアニッチを起用する」

image@sport.tiscali.it

首位と2位の直接対決

ユベントスのアッレグリ監督が、セリエA第17節のローマ戦について、記者会見で話した。

「ディバラは非常に成長しているが、2ヶ月間もピッチに立っていなかったから、復帰することは簡単ではない。移籍について?ディバラとプヤカの契約更新が実現するようにとサンタに手紙を書いたよ。」

「ナポリ?彼らは常にライバルだよ。突出した能力を持った選手が多く在籍している。ローマ?彼らも強い意志を持った組織的なチームだ。今節は決定的な試合ではないが、年明けに向けてのキーとなる試合ではあるね。」

故障離脱していたバルザーリが今節で招集に復帰している。

「彼の調子は良いが、起用はまだ決めていないよ。3人のディフェンダーが復帰したが、ローマ戦でプレーさせるかは分からない。」

今夏にローマからユベントスへ移籍したピアニッチを起用するようだ。

「ピアニッチは起用する。彼はローマに対しても上手くやれる。とはいえ、5年間もローマにいたのだから、彼にとっては特別な試合かもしれないね。彼は落ち着いてプレーしなければならない。」

Share Button