ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » アッレグリ「ポルトは経験豊富なチーム」

アッレグリ「ポルトは経験豊富なチーム」

アッレグリ「ポルトは経験豊富なチーム」

image@WebDigital

年末に向けて気を引き締める指揮官

ユベントスのアッレグリ監督は、先日のUCLベスト16の対戦相手がポルトに決まった後、インタビューにてポルトが強敵であることを述べた。

「ピッチ上でのクオリティに関係なく、ポルトは経験豊かなチームであり、こういった試合に慣れている。抽選後に周りから様々な声を聞いたが、これは社交辞令ではないよ。」

UCL以外にも、今年の試合に集中しなければならないと語った。

「クリスマス休暇の前に、あと2試合とスーパーカップがある。我々はそちらに集中しなければならない。その後に6月に向けて、長い戦いが待っている。」

クラブとアッレグリの関係は就任当初から良好のようだ。

「フットボールとは結果を出すことが重要なものであり、私は十分なチームを最初から指揮することができて幸せだったし、クラブは就任当初から私を助けてくれる。」

Share Button

  【Related News】

コメント

  • カシージャス対ブッフォンだね♪かなりいい対戦相手まあ勝つでしょ。メンツはもう2年前よりいい選手ばかりあとは機能するかどうかだけでしょアレグリ監督はすごいよ今年も優勝すればコンテと同じ3連覇しかもチャンピオンズリーグではいい成績残してるし、契約がおわったらプレミヤだね英語習ってるっていってたし

  • 来年のこの時期、クラブワールドカップの舞台にユーベがいることが夢。決勝トーナメントを全身全霊をかけて戦ってほしい

  • ローマ戦は本当に、「絶対に負けられない戦い」ですね。勝って7ポイント差で2017年を迎えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。