ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » マテュイディ「後悔はしていない」

マテュイディ「後悔はしていない」

マテュイディ「後悔はしていない」

image@www.lexpress.fr

”過去のこと”

PSGのMFブレ―ズ・マテュイディ(29)が、今夏ユベントスへ移籍できなかったことに対して「後悔はしていない」と語った。

マテュイディは、今夏にユベントスへの移籍を希望しており、正式なオファーも受けていた。しかし、クラブ側の決断で、交渉は破断に終わったと、マーケット終了後に本人が語っていた。そんな同選手はPSGで上手くやっているようだ。

「そうだね。ここでとても幸せだよ。今はピッチ上のことだけを考えている。だから、後悔なんてしていないよ。もう過去のことだ。すべて自分次第だからね。」

非常にポジティブな同選手は、フランスで今季6試合すべてに出場している。

Share Button

  【Related News】

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • マルキージオが復帰しても選手層の薄さは変わらないと思います。
    マンドラゴラに期待したいですが、計算出来る選手ではまだですし、それだけ期待するのも可哀想な気がするので、冬にマテュイディやヴィッツェル取りたいですね。

    CLは無理でも、マルキージオやケディラなど怪我がちな選手を休ませる事が出来るので計算出来る選手を冬に取りたいですね。