ユベントス・ジャーナル – ユベントスの”今”を伝える » ライオラ氏「コンテがユーべに戻っても驚かない」

ライオラ氏「コンテがユーべに戻っても驚かない」

ライオラ氏「コンテがユーべに戻っても驚かない」

image ©lequipe.fr

アッレグリやグアルディオラについても触れる

ユベントスのMFポール・ポグバや、PSGのFWズラタン・イブラヒモビッチなど、多くのビッグネームの代理人を務めているライオラ氏が、イタリア代表監督を務めるアントニオ・コンテのユベントスへの復帰を期待しているようだ。

コンテは2011年から3年間ユベントスを指揮し、3年連続でスクデットを獲得した後、イタリア代表監督に就任している。そんなコンテがEURO2016後に、代表監督を去ると予想しているライオラ氏のコメントを『Tuttosport』が伝えた。

「コンテは素晴らしい指揮官だよ。彼はどこにだって行くことができるだろうし、ユベントスに戻ることになっても驚かないよ。いずれにしても、EURO2016が終わったら、私は彼が代表監督を終えることを心から望むよ。アッレグリは」

また、ユベントスの現指揮官マッシミリアーノ・アッレグリについても語った。

「アッレグリはミラノのときからイングランドに興味を持っていたよ。もしプレミアリーグからオファーが来れば、彼は受け入れるだろうね。」

コンテとアッレグリ以外にも、ジョゼ・モウリーニョやグアルディオラについても触れた。

「モウリーニョはマンチェスター・Uで見ることになると予想しているよ。それとバイエルンは良いクラブになるだろうね。グアルディオラは偉大な監督だが、難しい人でもある。彼は3年以上同じクラブに留まることができないんだろうね。」

Share Button

  【Related News】

コメント