ユベントス、デンベレ争奪戦に参入か | ユベントス・ジャーナル

ユベントス、デンベレ争奪戦に参入か

image@Premier League

ユーべが3000万ユーロのオファーを準備とも

ユベントスは、トッテナム・ホットスパーのMFムサ・デンベレ(30)を獲得する意向があるようだ。

11日、イギリスメディア『Sky Sport Italia』が伝えている。

同メディアは、今夏のメルカートでインテルやナポリへの移籍が噂されているデンベレの獲得レースにユーベが参入する可能性が高いと報道。

またインテルは、このベルギー代表MFに1000万ユーロ(約13億円)のオファーを提示。これに対してビアンコネーロは、3000万ユーロ(約39億円)を準備したという。

同選手は、スパーズ(トッテナム・ホットスパーの愛称)との契約を2019年まで残しているが、いまだ延長の交渉を行っていない。

3月のイギリス紙『Daily Telegraph』のインタビューでは自身の去就について次のようなコメントを残していた。

「僕は嘘をつかないし、トッテナムでの生活にとても満足している。今はロシア・ワールドカップでプレーすることに専念しているから、移籍については大会終了後に答えを出すよ」

獲得レースのライバルとされるインテル、ナポリの今後の動向次第では、金額が高騰すると予想される。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。