ダルミアン、今週末にもユーベのメディカルチェック入りへ | ユベントス・ジャーナル

ダルミアン、今週末にもユーベのメディカルチェック入りへ

image@www.express.co.uk

トリノの街で“再起”へ

マンチェスター・ユナイテッドのSBマッテオ・ダルミアン(28)は現地時間1日にもユベントスのメディカルチェックに入る可能性があるようだ。31日、イタリアメディア『Sportitalia』がこれを伝えている。

このイタリア代表は名将ジョゼ・モウリーニョから信頼を得ることができず、今季は公式戦わずか12試合の先発出場にとどまっていた。

それでもビアンコネーロ首脳陣はかねてから両サイドで起用可能なダルミアンのクオリティを高く評価。昨年12月よりユナイテッドとのクラブ間交渉を重ね、先週なかばに1200万ユーロでの獲得で合意に至った模様。

また同メディアが報じるところによると、現地時間31日にミラノでの目撃情報があり、翌日にもトリノ入りするものとみられる。

かつてグラナータ(トリノの愛称)で自身のキャリアを大きく飛躍させたものの、イングランドの地では苦悩の日々を送っていたダルミアンは、慣れ親しんだトリノの街への“出戻り”という決断を下したようだ。

デルビー・デッラ・モーレ(トリノダービー)にて今までは対戦相手であったユベントスでどのようなパフォーマンスを披露するのか注目が集まる。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • ダルミアン、スピナッツォーラ、カルダーラ、ペリンとイタリア人での最適な補強は素晴らしい。

    6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。