ユーベ、来週にもダルミアン獲得発表の見通し | ユベントス・ジャーナル

ユーベ、来週にもダルミアン獲得発表の見通し

image@www.independent.co.uk

1300万ユーロで決着へ

ユベントスはマンチェスター・ユナイテッドのSBマッテオ・ダルミアン(28)獲得間近に迫っているようだ。26日、『Calciomercato.com』をはじめイタリア国内の複数メディアが報じている。

かねてビアンコネーロが興味を示していると伝えられていたこのイタリア代表だが、プレミアリーグ参戦以降、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとで出場機会に恵まれていなかった。

ただダルミアンは両サイドでプレーが可能な上、クラブとの契約も来夏で切れることから、ジュゼッペ・マロッタGMとファビオ・パラティチSDが昨年12月から交渉を重ねてきた。

現在クラブ間交渉は最終局面を迎えており、移籍金は1300万ユーロで合意に達する見込み。またユベントスは同選手に対し、5年契約のオファーを提示しているものとみられる。

なおユベントスは来週にもリバプールのMFエムレ・ジャン(24)、ジェノアのGKマッティア・ペリン(25)、そしてダルミアンの獲得を合わせて公式発表したいという“目論み”があるようだ。

メルカートでは常に他クラブよりも先を行くビアンコネーロ首脳陣だが、この夏はワールドカップ・ロシア大会開幕前までにある程度の新戦力確保を目指しているのかもしれない。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 今季から夏の移籍市場が例年より早く終了するから動きが早いし獲得候補の選手がワールドカップでもし活躍して価値が高騰したら競争難しくなるから。その前にある程度の来季のスカッドを固めたい

    11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。