ユベントス、来夏にマンジュキッチ移籍ならばモラタをリストアップ | ユベントス・ジャーナル

ユベントス、来夏にマンジュキッチ移籍ならばモラタをリストアップ

image@Daily Mail

いまだ多くのユベンティーニに愛されるスペイン代表FW

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝レアル・マドリー戦に0-3で敗れたユベントスは、来夏大幅な若返りを図る可能性が高い。その1人にFWアルバロ・モラタもリストアップされているようだ。8日、イタリアメディア『Rai』が伝えている。

現在31歳のFWマリオ・マンジュキッチは、今年5月21日に32歳となる。これまで中国を含め、多くのクラブがこのクロアチア代表FW獲得を試みたが、ユベントスは放出を認めなかった。そして本人もユベントス愛を口にしてきた。

しかし、ビアンコネーロは来夏に多くのポジションで若返りを計画しており、マンジュキッチも放出リストに含まれているようだ。仮に移籍が決まった場合、ユベントスは新たなCFを探すことになる。

同メディアによれば、モラタも獲得リストに含まれているようだ。いまだユベンティーニに愛されているモラタだが、数字の上では並の選手である。加入した2014/15シーズンでは35試合に出場し15得点。翌シーズンは46試合に出場し13得点である。

1 2
Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 大舞台で勝つ為にはチーム総合的なモノ、個々の能力等はあるけど大舞台で強い選手は必ず必要だと思う!以前はF・インザーギ等いたけど現代サッカーであればアルバロ・モラタが最右翼だと思う!モラタもユーベ在籍時に結果出しているし大舞台に強いしおまけにユーベの戦術も理解しフィットしたいた!これ以上の選手はいないと思う!是が非でも獲って欲しい!アンドレ・は要らない!ベンタンクールで補えると思う!

    3+

  • 多少のリスクを負ってでも獲るべき!とにかく若くて計算が立つ選手はドンドンプッシュするべき!

    12+

  • CLシティ戦でのポグバ、モラタ、ディバラ、(クアドラ)のズザー!を見た時はユーヴェの未来だと思ったけど今や2人はいなくなってしまった。
    みんな戻ってきたら面白いだろうけど、もはや夢物語だろうな。
    モラタだけでも戻って欲しいです。

    17+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。