ミラン戦、招集メンバー発表 | ユベントス・ジャーナル

ミラン戦、招集メンバー発表

image@www.juventus.com

セリエA第30節

ユベントスの指揮官マッシミリアーノ・アッレグリは30日、日本時間4月1日3:45にキックオフを迎えるセリエA第30節・ミラン戦の招集メンバーを発表した。

この一戦では、WGフアン・クアドラード(29)がそけい部の手術を経て、昨年12月以来のメンバー復帰を果たしている。また同じく右サイドを主戦場とするWGフェデリコ・ベルナルデスキ(24)だが、今節は招集見送りとなったものの、アッレグリ監督は次節のベネヴェント戦からチームに合流する予定であることを明らかにしている。

また指揮官は前節SPAL戦で筋肉系トラブルにより負傷交代しイタリア代表からの戦線離脱を強いられていたDFジョルジョ・キエッリーニ(33)について、コンディションが万全であるとした上で先発起用する方針を示している。なお、FWマリオ・マンジュキッチ(31)は日本時間30日の練習において太ももに問題を抱えたため、招集外となっている。

インターナショナルマッチウィークが終わり、終盤戦に差し掛かかる4月にいきなりスクデット7連覇、そして悲願のビッグイヤーに向けて絶対に落とせない2連戦を迎えるユベントス。ガットゥーゾ体制のもとで好調をキープしているミランも、来季の欧州カップ出場権獲得に向けて必死であるだけに難しい一戦となることは間違いない。

招集メンバーは以下の通り。

1 ブッフォン
2 デ・シリオ
3 キエッリーニ
4 ベナティア
5 ピアニッチ
6 ケディラ
7 クアドラード
8 マルキージオ
9 イグアイン
10 ディバラ
11 ドウグラス・コスタ
14 マテュイディ
15 バルザーリ
16 ピンソーリオ
21 ヘーヴェデス
22 アサモア
23 シュチェスニー
24 ルガーニ
26 リヒトシュタイナー
27 ストゥラーロ
30 ベンタンクール

予想先発メンバー
4−3−3

▼GK
1 ブッフォン

▼DF
26 リヒトシュタイナー、3 キエッリーニ、4 ベナティア、22 アサモア

▼MF
6 ケディラ、5 ピアニッチ、14 マテュイディ

▼FW
10 ディバラ、9 イグアイン、11 ドウグラス・コスタ

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。