マロッタGMもエースを称賛「ディバラは本当に賢い選手だ」 | ユベントス・ジャーナル

マロッタGMもエースを称賛「ディバラは本当に賢い選手だ」

image@Tuttosport

バロテッリの移籍話しにも触れる

ユベントスのマロッタGMが、FWパウロ・ディバラ(24)やフランスリーグでプレーするFWマリオ・バロテッリ(27)について言及した。3日、イタリアメディア『Premium Sport』が報じている。

「ディバラ?彼はプロビンチャ―(中小クラブ)出身だから、ユーべでプレッシャーを感じることは当然だと思う。しかし、本当に頭の良い選手で、今はチームにフィットしているし、彼はその内自分のスタイルを確立するよ」とアッレグリ監督同様に若きエースを称えた。

今冬にもユベントスへの移籍の噂があったバロテッリについては「バロッテッリ?彼は素晴らしいプレーをしているね。だけど、現在彼の動向は追っていない。例え彼が常に重要なプレイヤーであって、イタリア代表選手として活躍していたとしても…」と獲得については完全に否定している。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 移籍したときはこんな選手に高いお金出して、どうしたのかな~なんて思いましたが、高いお金ではなかったですね。

    本当にLa Joyaの名にふさわしい選手です。

    トッテナム戦での活躍にも期待です。

    3+