『Netflix』がユベントスのドキュメンタリー番組を配信中 | ユベントス・ジャーナル

『Netflix』がユベントスのドキュメンタリー番組を配信中

image@Screenweek Blog

日本語字幕でも配信

会員制ストリーミング配信サイトの『Netflix』で、ユベントスの裏側の舞台を描いたドキュメンタリー番組が、日本語字幕で今月16日から配信されている。

栄光のチーム: ユヴェントス」というタイトルで、クラブ公式サイトによると4部構成の内、シーズン1が現在配信されているようだ。

『Netflix』ではこのドキュメンタリーを「国内タイトル7連覇、そしてチャンピオンズ・リーグ優勝に向け走り出した名門チーム。ピッチの外で見せる選手たちの素顔も交えながら、栄光への軌跡を追う。」と銘打っており、オリジナル作品として配信している。

2017-18シーズンを過ごす選手たちへのインタビューやピッチ外での様子を中心に映しており、今シーズン開幕からチームの動きに着目し、あらゆるコンペティションの裏側に触れている。また、アッレグリが試合を分析する様子や、チームへの指導風景など、普段の試合観戦だけでは見られない一面を当ドキュメンタリーで覗くことができる。

ユベンティーニなら必ず観たい作品だといえるだろう。

(会員制ではあるが、現在1ヵ月無料体験中のため、左記期間であれば無料で観ることができる)

Share Button