ベルナルデスキ「2ndレグへ自信を抱いている」 | ユベントス・ジャーナル

ベルナルデスキ「2ndレグへ自信を抱いている」

image@www.tuttosport.com

ドローという結果には落胆示すも

ユベントスのWGフェデリコ・ベルナルデスキ(23)はUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ベスト16・1stレグのトッテナム戦を終えて、ユベントスが勝利に値するパフォーマンスを見せたと考えているようだ。14日、イタリアメディア『Mediaset Premium』が伝えている。

ユベントスはホームでの一戦でアウェイゴールを2つも献上する結果に終わったが、ベルナルデスキはロンドンでのリターンマッチに向けて気持ちを切り替えているようだ。

「我々は90分戦い抜くメンタリティを持って試合に臨んだ。ただ2点を先行した後、どうしても(あの9分間で見せた)パフォーマンスを維持して試合を進めることができなかった」

「勝利に値していただけにドローという結果は残念だ。しかし、我々は2ndレグへ向けて自信を抱いている」

ユベントスは日本時間3月8日未明にウェンブリー・スタジアムで行われる2ndレグまでの公式戦4試合ではトリノダービーや難敵アタランタとの2連戦など、厳しい対戦相手との試合を控えている。ティフォージは一刻も早い負傷者の戦線復帰を望んでいるに違いない。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • ベルナよかったよ。カットインからのシュートは脅威だった。スパーズもレアルを倒してるだけあって普通に強い。

    4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。