ユベントスNo.1ハードワーカー「ファンを満足させ続けたい」 | ユベントス・ジャーナル

ユベントスNo.1ハードワーカー「ファンを満足させ続けたい」

image@Tuttosport

「みんなには本当に感謝している」

ユベントスのFWマリオ・マンジュキッチが、セリエA首位のナポリや、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ベスト16の対戦相手であるトッテナム戦についての質問などに答えた。7日、『Sky』が同選手へおこなったインタビュー内容を伝えている。

「(ナポリ監督の)サッリのチームは本当に面白いと思うよ。多くのゴールを決めているし、ここ数年間あまりチームメンバーが変わっていないという利点をしっかりと活かし、まとまった組織を創りあげているね」とライバルに敬意を示した。

「トッテナム?まずは(セリエA次節のため)フィレンツェに向かうよ。そこで上手くプレーできたら、きっとスパーズとも上手く戦えるだろう」とまずは直近の試合に集中している様子をみせた。

いつだってユベントスに忠誠を示してきたマンジュキッチに対し、ティフォージは今季CLのバルセロナ戦前にゴール裏で巨大な旗を掲げ、マンジュキッチを応援した。

「その時の感情は言葉にできないよ。元々そんなことをやってくれるなんて期待はしていなかったけど、あの大きさには驚いた。もちろん、みんなには本当に感謝している。だからそれを伝えるためにも、ユベントスのファンを満足させ続けたいと思っているよ」とユベントスNo.1のハードワーカーが力強く語った。

そして「各シーズンの初めに、個人的に2つ目標を設定している。まずは自分を含めチーム全員が怪我により離脱しないこと。それから、ユベントスで多くの成功を収めること」と常にチームのことを想っているようだ。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。