ダーヴィッツ「スクデット? ユーベが勝つだろう。強すぎる」 | ユベントス・ジャーナル

ダーヴィッツ「スクデット? ユーベが勝つだろう。強すぎる」

image@Aktuality.sk

CL制覇には「強い信念を持って挑む必要がある」

ユベントスで一時代を作ったエドガー・ダーヴィッツ氏はウィンターブレイクを経て、再開される今シーズンの見通しを話した。18日、イタリアメディア『Gianluca Dimarzio.com』が伝えている。

ダーヴィッツは今シーズンのスクデットレースについて問われると「スクデット? ユーベが勝つだろう。強すぎる」と古巣を評価。「ナポリも強い。驚かされたが、彼ら以外も良いプレーしているから最後まで楽しくエキサイティングなレースになることを願っている」とコメント。

来月から始まるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)には「マンチェスター・シティは素晴らしい。(ジョゼップ)グアルディオラは素晴らしい哲学を植え付け、素晴らしい時間を過ごしている。彼らがどのようにプレーするのか見守りたい」とプレミアリーグで好調のシティを評価。

「ユーベがCLを勝ち獲るには多くの困難が待ち受けている。バルセロナとレアル・マドリードには強力な選手たちが揃っている。強い信念を持って挑む必要があるね」と後輩たちにエールを送った。

かつて在籍したインテルはリーグ現在3位、ミランは11位。ミラノ勢について問われると「ミラノの将来がより良いものになることを願っている」と話すだけに留まった。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。