ディバラ、元カノと復縁で復活なるか? | ユベントス・ジャーナル

ディバラ、元カノと復縁で復活なるか?

image@www.90min.com

元カノとの復縁がディバラ復活の起爆剤に

ユベントスの背番号「10」パウロ・ディバラは、破局が報じられていたアルゼンチン出身モデルのアントネッラ・カバリエリさんと復縁に達したようだ。イタリアのゴシップ誌『Novella 2000』などが情報を公開。その後イタリア各紙も報じている。

ディバラは、パレルモ時代から付き合っていたアントネッラさんと今年の夏に破局。そのためアントネッラさんは、故郷のアルゼンチンに帰国していた。破局の真相は明らかとされていないが、ディバラがアントネッラさんと交際中に別の女性と親密な関係を持っていたとの報道もあり、そのことが原因ではないかと推測されている。

しかし今年11月、ディバラの誕生日にアントネッラさんがブエノス・アイレス(アルゼンチン)からサプライズ・プレゼントを贈ったことで今回の復縁に至った模様だ。

『Novella 2000』は、近日中にアントネッラさんがトリノへと戻り、ディバラとの生活を再開するだろうと伝えている。さらに、ディバラが婚約指輪を用意しているのではないかと予想を展開している。

今季第6節時点で10得点を上げていたディバラだが、その後は失速。調子を落とし、9日のイタリア・ダービーではベンチスタートとなった。

パレルモ時代から生活をともにした アントネッラさんとの復縁が、ディバラ復活の起爆剤となるだろうか。プライベートでの安定がプレーに好影響を与えるというのは、多くのカンピオーネ(一流選手)が証明しているはずだ。

Share Button