ジョレンテ「ユベントスにはたくさんの友人たちがいる」 | ユベントス・ジャーナル

ジョレンテ「ユベントスにはたくさんの友人たちがいる」

image@Juventus.com

「素晴らしいことができるはずだよ」

トッテナム・ホットスパーに所属するFWフェルナンド・ジョレンテはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ベスト16で対戦するユベントスを歓迎している。12日、スパーズの公式ウェブサイトが伝えている。

ジョレンテはビアンコネーロとの対戦を「望んでいた」と認め「ユベントスにはたくさんの友人たちがいるからね」とかつての古巣との対戦に喜んでいる。

さらに「私はこのドローにとても興奮している。2年間ユベントスでプレーし、5つものタイトルを獲得したからね」とビアンコネーロで共に闘った日々を懐かしんだ。

「ユベントスはビッグクラブの一つだ。そして素晴らしい思い出があるんだ。楽しい時間を過ごしたしね。きっと素晴らしいゲームになるはずだよ。彼らは非常に良い選手が揃っており、非常に良いチームだからね」とコメント。

決戦に向け「我々は非常に良いチームだ。集中している。積極的に仕掛けるチームだから、自分自身に自信を持つことができるんだ。素晴らしいことができるはずだよ」と現在所属するスパーズを誇っている。

ジョレンテは2013年から2015年までユベントスで過ごし、92試合に出場し27得点10アシストを記録。また、退団後もたびたび「戻りたい」と“ユーベ愛”を口にしているのは周知のとおりである。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。