サンドロ、来夏にも6000万ユーロで売却か | ユベントス・ジャーナル

サンドロ、来夏にも6000万ユーロで売却か

image@www.dailystar.co.uk

「選手が満足していないときは、その選手を去らせる方が良い」

ユベントスの“宝石”の一つSBアレックス・サンドロに、ひょっとしたら来夏にも売却の可能性が浮上した。2日、イタリア紙『TUTTO SPORT』が伝えている。

同紙によれば売却の可能性は、サンドロ本人の「個人的な問題」のようだ。セリエA首位を快走するナポリに1−0の完封勝利を収めたビアンコネーロにとって、まさに水をさすニュースだ。

またユベントスは、今夏にサンドロ獲得に乗り出していたチェルシーとマンチェスター・シティに「6000万ユーロでなら売却する」意向を伝えているという。

大一番のナポリ戦ではサンドロはベンチを温め、MFクワドォー・アサモアがLSBとして先発フル出場を果たしている。また試合前には「ドレッシングルームに亀裂が生じている」というゴシップ記事も出回ったばかりだ。

またジュゼッペ・マロッタCEOは「私たちは何度も言ってきた。選手が退団を求めたとき、チーム内の威信や重要性にかかわらず、売却に賛成する」

「選手が満足していないときは、その選手を去らせる方が良い」とナポリ戦後にイタリアメディア『Mediaset Premium』に話していたようだ。

さらに「パフォーマンスは落ちているし、彼の場合、私たちが入り込めない彼自身の個人的な問題を抱えているんだ」とアレックス・サンドロとユベントスの複雑な近況をマロッタCEOはコメントしている。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • いやいや右SBすらままならないのにサンドロ売るんかい
    しかも6000万ユーロは安くないか?
    ポグバやビダル、モラタの放出は個人的に未だに引きずってる出来事なのに、主力放出繰り返されると流石に、、、。

    5+

  • イタリア派閥とか贔屓とかそんなものはないよ。単純に本人のパフォーマンスがひどいだけ。このまま低調だと売却も仕方ないわ。

    6+

  • まーた外国人問題か。サンドロはいくらなんでももったいねえよ・・・。こんな左サイドバックマジで見つかんねえぞ。

    7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。