ユーベ、ドレッシングルームに亀裂!? | ユベントス・ジャーナル

ユーベ、ドレッシングルームに亀裂!?

image@blog-ilhamakbar.blogspot.jp

「根も葉もない噂」「まず根拠がない」とも

ユベントスは日本時間12月2日早朝に現在セリエAの首位を快走するナポリと対戦する。その大一番を前に「ドレッシングルームに亀裂がある」と報道するメディアが現れている。

イタリアメディア『Dagospia』によると「来年1月に売却の予定にある外国人選手3人を筆頭に、ドレッシングルームに亀裂を生じさせている」と主張。ナポリとの大一番を前に不穏な空気を漂わせる報道だ。

しかし、ユベントスのニュースを中心に扱う『Tutto Juve』は「根も葉もない噂」「まず根拠がない」と報道を一蹴している。これらの報道に当然ながらオフィシャルからの声明は現在のところ発表されてない。

ユベントスとナポリは1世紀以上もつづく犬猿の仲なのは周知の事実だ。今シーズンのセリエAの行方を占う大一番を前に、ファンと両チームに動揺を与える“報道合戦”が始まっているのかもしれない。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • リヒトかな?
    デシリオがゴールしてみんなから祝福されてた時複雑そうな顔してたけど

    7+