マテュイディ「ユーべは偉大なクラブ。期待に応えてみせる」 | ユベントス・ジャーナル

マテュイディ「ユーべは偉大なクラブ。期待に応えてみせる」

image@juventusnews24.com

活力溢れるコメントで意志を示す

今夏、PSGからユベントスに移籍したMFブレ―ズ・マテュイディ(30)が「とても調子が良い」とユベントス移籍後の好調をインタビューにて語った。3日、『Football ITALIA』が伝えた。

「自分のキャリアへの野心と共にビッグクラブに加入した。PSGのように、ユーべはあらゆるタイトルを求めている。トリノに到着して、ここは本当に偉大なクラブだと感じているよ。もちろん、ここには相応のプレッシャーもあるけど、それに応える自信がある」

MFマルキージオやMFケディラ、MFピアニッチの離脱により、チャンスを掴んだマテュイディ。ハードワークする姿から、早々とティフォージからの評価も集め始めている。活力溢れる精神でユベントスの中盤をいっそう堅固なものにしてくれるだろう。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 中盤怪我人多数なので、怪我だけは気をつけて
    頑張って下さい。ユーベに来てくれてありがとうございます。
    期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。