モイーズ・キーン、ヴェローナへ | ユベントス・ジャーナル

モイーズ・キーン、ヴェローナへ

image@www.sportpaper.it

2000年生まれの怪童、武者修行へ

ユベントスはFWモイーズ・キーン(17)をヴェローナへレンタルで移籍させることが決まった。詳細は明らかにされていないが現地時間31日、ユベントスの公式サイトが伝えている。

キーンは、今夏アメリカで開催されていたインターナショナルチャンピオンズカップでは、年齢を感じさせないプレーを披露。今シーズンは昨シーズンの最終節でみせたジョーカーのような活躍を期待されていた。

しかし、フロント陣はユベントスきっての怪童に武者修行を課した。メルカート最終日にサプライズはなく、今シーズンは引き続きベンチを温める時間が増えそうなキーンに、より多くの実戦経験を積ませることを選択したフロント陣の判断を尊重したい。

公式サイトは「Juventus wishes Moise good luck, as he prepares to begin a new adventure!」と締めくくっている。ビアンコネロのエールの通り「冒険」を楽しんで、更にスケールアップして戻ってくることを期待したい。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。