ユーべ、スピナッツォーラ呼び戻しに失敗か | ユベントス・ジャーナル

ユーべ、スピナッツォーラ呼び戻しに失敗か

image@Juvefc.com

アタランタが拒否

ユベントスが、アタランタへレンタル中のDFレオナルド・スピナッツォーラ(24)を呼び戻そうとしたが、アタランタ側がこれを拒否していると『Sky Sport Italia』が報じた。

昨シーズン開幕前に2年間のレンタル移籍でアタランタに加入した彼は左サイドでレギュラーの座を確保し、30試合に出場し5アシストを記録。ベルガモで目覚ましい活躍を遂げ、チームの快進撃に大きく貢献した。

また、左のSBとWBを遜色なくこなしチームに貢献した同選手はイタリア代表にも招集され、高パフォーマンスを披露している。

しかし、この期待の新星をアタランタ側は手放したくないようで、ユベントスの返却要請を拒否しているようだ。それでもユベントスは、スピナッツォーラの呼び戻しを諦めておらず、6日に再交渉を行ったと同メディアが伝えている。また、ドルトムントが同選手の動向を注視しているようだ。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • カルダラとは違いレンタルの選手なんだけど…。2年レンタル契約だから仕方ないと言えるが、オルソリーニのレンタル契約の際に交渉しとけよとは思う。アタランタも主力をごっそり持っていかれたから契約通り残したいと思うのも当然か。